メンヘラ地獄絵図

メンヘラ女の地獄みたいな日常

☆酒を飲んだら地獄

はじめまして、こんにちは。

酒のゴミです。

みなさんはお酒の失敗ってありますか?

昨今、依存症がなにかと話題ですが、先日も某山口メンバーさんでアルコール依存症について色々な意見が飛び交っていたかと思います。

さて、わたしはというと、20歳のときにお酒と出会ってからもう何年も経っているいい歳の女ですが、まぁ、お酒の失敗が尽きません。本当に色々やらかしているのですが、大抵覚えていないので、周りに迷惑をかけているだけで

なにも反省できていないんですね。

コロナの影響で飲酒の機会はグッと減りましたが、それゆえ、自分がまるでお酒の失敗をしない人間に生まれ変わったと勘違いしていたのかもしれません。

先日、久しぶりに友人と飲みましたが、案の定やらかしました。ツラツラと、自分の反省と、リハビリのために書いていければと思います。